2024年は衝撃的なスタートになりました。
こんにちは、七竈です。
今年もよろしくお願いします。



(詳しくは書きませんが訳あって)今年が楽しみだ!!と思える年始にしよう、と、お正月は秩父旅行してきました。
秩父のキャラクターのポテくまくん可愛いよね!

秩父神社と宝登山神社と聖神社に行きました。
あんまり写真撮らなかったんですが…食べ物の写真を載せておこう。
しゃくし菜たい焼き。たい焼きは「頭よくなれー」とか言いながら頭から食べます。
わらじカツ丼。揚げたて美味しかったです!


絹物を着たのは何年ぶりでしょう。
着付けおかしいし。コート脱げませんよー。

姿勢も悪いし。
右腕痛いし。でも身八つ口に手を入れられたのでホッとしてる私こんな。
秩父銘仙に赤系の半幅帯。
ちちぶ銘仙館に行きたかったのですが年末年始はお休みで残念…
SunnySideTerraceさんの黒いバッグ。
この持ち手は夏向きなのかな、お気に入りだから気にしない〜
帯留めは水引の梅の花。
バッグにはひなぎく教室「羽子板モチーフ」3個づけ。

髪は後ろで団子して横に流してるだけ飾り無し。
年内にヘアドネするつもりだったのですけどねー、やり損ねて年が明けてしまいましたー。
もともとは短い髪のが(ラクなので)好きですがブログで公言してるから続けられてます。
今月切りに行こっと思います!