160515_075400.jpg

160515_074446.jpg

今週は、友人達が話しに来てくれて舞台や芝居話しを沢山しました。

共通で話題に上がったのは「1789」。

土曜に来てくれた友人からは、11月発症して観られなくなってしまった
舞台が放送したからとDVDが!
\( ̄▽ ̄)/

一緒に来てくれた友人とは、帝国劇場を一緒に観るはずだったんです。
そして宝塚版とフランス版の映像を貸してくれたんです。

公演お土産にと、公演キーホルダーを買ってきてくれました。
(@@;)
開けるまで内容は、分からないんですって。
(* ̄ー ̄*)

早速、開けてみたら…“オランプ”でした。
(^^)b

衣装の様子が中々細やかに表現されていました。
重量感もあります。

たまたま今、携帯に付けているストラップがグリーン系なんです。
カラーコーディネイトできちゃいました。
(^m^)