こんばんは、のんのですニコニコ

 

 

7月最初の一日は、

曇りと雨ではじまった花巻。

 

でもまだ極端にじめじめではないので、

うちのミミちゃんはもう大喜びオッドアイ猫音譜

 

元気に外を走り回っております(笑)

 

 

さてさて、今日は

梅雨のじめじめした時期も

ちょっと「かわいいなピンクハート」と思える

パスシルアートのご紹介です。

 

『雨降り子ねこ』

 

このふわふわの子ねこ、

めちゃめちゃ可愛くないですか…!?ラブ

優しい水彩タッチが

すごく癒されます照れ

 

この雲とか銀色の雨も、

キラキラがかわいくて

テンション上がりますね雨キラキラ

 

 

 

以前は雨降りばかりが憂鬱で

嫌な印象だった梅雨ですが、

 

このかわいいシールを見つけて

パスシルアートを描いたことで、

 

今年の梅雨はなんだか

「楽しく過ごすぞ~!チュー音譜

と、思えるようになりました。

 

 

じめじめ気分が

ちょっとほっこりドキドキ気分になる

パスシルアート、

 

『雨降り子ねこ』

minneさん、Creemaさんで

販売しております。

 

 

 

 

心が、ほっ…照れと軽くなる

お手伝いができれば

嬉しいですニコニコキラキラ