こんばんは!!

 

 

今日は別々の所で

同じフレーズを2回、見ました。

 

 

 

『 大 沢 温 泉 』

 

 

 

今次期、何かあるんですかね?キョロキョロはてなマーク

 

 

私はこの温泉、地元花巻にある温泉なので

知ってはいました。

 

しかし、「泊まってみたい」と思うようになったのは

ココ一年くらい、でしたかね。

「とっても風情ある、素敵な宿だなあ照れグリーンハーツ

と、気になっていました。

 

 

10月の初めに大阪と福島の友達が

花巻に旅行に来てくれる事になったのですが、

宿探しした時に大沢温泉も候補に挙がったんですよね温泉

 

結局、諸々の希望に合わず

今回は断念しましたが…

 

 

宿は別の所になったけど、

「宮沢賢治関連と、地元の美味しいもの食べたい」

とは言ってくれていて、

マルカンソフトや冷麺は是非食べたい!!ソフトクリームラーメン

と興味を持ってくれてますチュー音譜

 

 

旅行に来る友達の為に

地元の何を見せたいか、

どこが一オシか、

何を食べさせたいか

などを調べていくうちにどんどん楽しくなってきて、

 

「花巻って、探せばまだまだ魅力がある所なんだ!びっくりハッ

 

と、地元再発見のいいきっかけになっていますピンク音符

 

 

 

 

 

自分、やっぱり花巻、好きだなあーーー!!!爆  笑ラブラブ