碧の名言

碧の名言

碧の名言

Amebaでブログを始めよう!

冬場に太ってしまうのは致し方がない事ですね。

冬場の方が食べ物が美味しく感じるしお正月などのイベントで一気に体重は増えてしまいますからね。

また冬は自然と体重が増えてしまう季節ですからね。

なので冬場の体重増加は諦めて、夏に掛けます。

夏は暑さで自然とカロリー消費しますから、なにするわけでなくても体重は落ちるんです。

また少し動いただけで汗が出るので、新陳代謝の向上にも繋がります。

新陳代謝が上がる事で一日の消費カロリーが上がりますから

食べても痩せる、または太らないと言うわけです。

痩せすぎはキレイに見えませんが、適度に細さを保ちたいものです。

お金を掛ければダイエットは出来ますがエステサロンなどに通うには相当なお金が必要となってしまいます。

ダイエットには努力が付き物です。