こんにちは、midoriですキメてる


私はカゴバッグが好きで
毎年一つ、新しいカゴバッグを新調しています。


これは2年前の。


バッグは一つ新調したら一つ手放しているので

クローゼットは一定の量を保っています。


今年はどんなのにしようか探していて、
お!素敵目がハートと思ったものがありました。


でもそれまで買ったカゴバッグの中でダントツお値段が悩ましい。

たくさん悩んだ末、やっぱりこれだな!と思ったので購入してきました。 



PRADAのカゴバッグです。





縦長のトート型とでも言うのかな?

今年はこの形を、ワンピースなどに合わせて肩から下げたくて。

とにかくカジュアルに持ちたかったんです。


そして、素材。

これ、ラフィアじゃないんですよね。


ラフィア風のレーヨンなので

天然素材より長持ちしそうです指差し



網目が大きいので
中のポーチや巾着を夏っぽい色柄にしたら
かわいいと思う!


靴はこれです。
裸足で履いても痛くならないから、
これからの季節、
サンダルもスニーカーも履きたくない時の愛用シューズ。
足袋パンプス バレエ シューズ レディース ブラック バレリーナ 靴 タビパンプス フラットシューズ レディース ローヒール 靴 Donoban ドノバン 歩きやすい 疲れにくい 痛くない ぺたんこ


かわいいカゴバッグ、大切にたくさん使いますニコニコ

早速箱根旅行に持って行ったのですが、

箱根旅行の様子もまた書きますね。




では、またー♡

ブログ書くの楽しいな


Instagramはこちら