こんばんわ^^


おそおその更新です(^^ゞ


今日は時間が取れず1っ点のみの出品となりました(^^ゞ


チョコボーダー+ASHIATOYAさんの素敵な幅広レースの


ぼってりトートです(*^_^*)


タグやレースは全てASHIATOYAさんを使用いたしました。


も~~~この幅広レースが素敵すぎて怖いくらい・・素敵です(^^♪ラブラブ



か~よのブログ

か~よのブログ
ハンドメイド・・・本格的に出品しだして3年ですが・・・


このASHIATOYAさんの幅広レースには心奪われました(笑ラブラブ


肩にかけていただくとボテッと可愛いです(*^_^*)


先ほど100円で出品いたしましたが


早速のご入札・・・本当にありがとうございますuu*


本日より4日間・・・どうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日の発送のご報告♪


愛媛県のI様・・・

愛媛県のK様・・・

広島県のU様・・・


この度は迅速丁寧に対応してくださり心より感謝しております。。。


ありがとうございます。。


又きっと・・ご縁ありますように・・uu*


ランキングに参加中・・

ハンドメイド頑張っています・・・

皆様からの温かい・・・

ポチポチっ・・・・お願いいたしますuu*

ダウン


ハンドメイドブログ



ブログランキング・にほんブログ村へ

ニコニコ



こちらオークション会場です・・よかったら

覗いて行ってくださいねクローバー

音譜音譜オークション出品中です音譜音譜←クリックしてね音譜


明日もどうぞよろしくお願いいたします。。