こんばんわ^^


本日の発送のご報告です♪


京都市のS様・・・

東京都のM様・・・

青森県のH様・・・


本日無事にお品物を発送完了しております(*^_^*)



か~よのブログ

心より・・・ありがとうございましたuu*


又ご縁ありますように・・・uu*


本当にありがとうございました(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は娘の運動会でした(*^_^*)


朝からせっせと用意をして出かけました。。。


高校の運動会は面白くて楽しいです♪


だらだら始まり・・・(笑)でもリレーになると真剣になり・・・


こけたり・・追い抜いたり・・・追い抜かれたり・・・


なんか感動・・・・・


いっつもとっても良い気分で帰ります(*^_^*)


今年もとってもいい運動会でした(*^_^*)


みんな・・・お疲れ様でした。。。


そして・・・明日は長男の職場のお祭りに末っ子と行きます・・・


毎日毎日忙しい・・・(^^ゞ


午後からは少しハンドメイドできるかな・・・・(^^ゞ


ランキングに参加中・・

ハンドメイド頑張っています・・・

皆様からの温かい・・・

ポチポチっ・・・・お願いいたしますuu*

ダウン


ハンドメイドブログ



ブログランキング・にほんブログ村へ

ニコニコ



こちらオークション会場です・・よかったら

覗いて行ってくださいねクローバー

音譜音譜オークション出品中です音譜音譜←クリックしてね音譜


明日もどうぞよろしくお願いいたします。。