こんばんわ^^


本日はネイビーライン+ハーフリネンの肩にも掛けれるトートバッグ♪


を出品いたしました♪もちろんお得な100円出品(*^_^*)


外ポケットにはASHIATOYAさんのエッフェル塔タグラブラブ


そして本革をはさみとっても素敵になりました(*^_^*)


内ポケットもお付けしていますよ♪



か~よのブログ

か~よのブログ

か~よのブログ
素敵でしょ♪


素敵なんです~~~思わず自分用・・・も考えました(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日の発送のご報告(*^_^*)


北海道のK様・・・

東京都のI様・・・


迅速な対応に感謝です・・・uu*



か~よのブログ

又ご縁ありましたらよろしくお願いいたします。


この度は誠にありがとうございました(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ランキングに参加中・・

ハンドメイド頑張っています・・・

皆様からの温かい・・・

ポチポチっ・・・・お願いいたしますuu*

ダウン


ハンドメイドブログ



ブログランキング・にほんブログ村へ

ニコニコ



こちらオークション会場です・・よかったら

覗いて行ってくださいねクローバー

音譜音譜オークション出品中です音譜音譜←クリックしてね音譜


明日もどうぞよろしくお願いいたします。。