日曜日、夜から記事も投稿出来ず  blogにログインも出来なくなっていました。
仕上げなくてはならないお仕事の合間にチャレンジするも出来ない!
昨日の監査も徹夜(笑)で仕上げ
(いい歳で完徹には笑ってしまいます)
監査は無事に終わるも
昨日も ログインできない!状態でした。

色々と解決法を試すも出来ない。
そして 人生初のチャット(笑)↑↑をしました。
何をどのように しかも速く伝えるのは大変でしたが😢
たぶん  お姉さん。お優しい方で助かりました。
途中来客があり 30分も放置したり 意味不明な私の主張をきいてアドレスをくれました。
お陰さまで ログイン出来た!

原因はIDやパスワード等々がごちゃ混ぜで私がわかっていない‼からでした~キチンと控えました!