本日は トゥインクル(自主的に色々な活動をしているサークル)の役員会。
2013年後半の月定例会の企画についてのお話し合い。
手作りお野菜料理が並ぶお弁当です。10種類以上のおかずに大満足です。我が家から5分の山のなかニコニコに お料理屋さんがあるなんて知らなかった。
田舎味付け 濃いめでご飯がすすみます。また、堅めのご飯が私ごのみ♪


トゥインクル私たちが最年少の会。大大先輩たちのお話はお勉強になるし、皆さん前向き!
ぶつぶつ文句なんて 言わない!なんとかなるさっ!と思っているところだったり、忌憚なく意見を言うところも勉強になる。
あっという間の四時間でした。
ありがとう♪ございます!

Android携帯からの投稿