本日も 楽しい 美味しい 嬉しいパンlesson.
作る楽しさと 新しい発見を学ぶ嬉しさ 何より美味しい
最高なlessonです。

今月は イングリッシュマフィン 
大きさの異なる分割で コ-ンミ-ルやゴマゴマ、 まめまめと
それぞれ成型 やわらかい色合いと香りが 癒しです
ランチに miyako-san特製 塩こうじ豆腐マヨ(レモンが利いていて美味)を下に置き 
その上に 綺麗な色とりどりのお野菜  幸せよ
ヴイシソワ-ズは  じゃが芋とたまねぎの重ね煮を使ってバイタミックスで
ガ-と しびれる位の 美味しさ  
デザ-トに オレンジゼリ-のレモンジュレ 簡単で 早くて 言う事なし
 
 惜しみなく 新しいを 教えてくれるlessonです
是非 詳細を知りたい方 ご連絡ください。おススメのなんですから
 
 本日も ご一緒の皆さんありがとうございました。
笑顔が たくさんの楽しい時間です 



 P.S シャッタ-屋さん 間に合いました。今直してくれています。
     詳しいお話は kouさんの 承諾を得てから upします。


Android携帯からの投稿