月1の楽しみパン教室♪ 私の癒しの時間♪
今月は
プルーンパン
プルーンをミキサーでペーストすると バターの代わりに使えるとのこと。
しかもカロリー大幅down
そして 身体にもいい!
微かな香りでふわふわ柔らかなパンです。

 ー編集続くー
ちぎりパン(プレ-ン)とクッペ成型 
クッペの方はいちじくとクリ-ムチ-ズをたっぷり贅沢アンド美味~

ランチはカレ-のポタ-ジュ いい香り
     切り干し大根のピクルス しょうがとえのき絶妙なの
     トマトのマリネ
     コ-ヒ-
おまけ にシフォンケ-キと 紅はるかの干しいも☆
     いつも おまけご馳走様です。

たくさんの新しいと たくさんの笑顔をくださる
 miyako-sanと ご一緒の皆さんにありがとっです。

是非 楽しい時間お一緒しませんか
いつでも ご連絡ください~

 
 


Android携帯からの投稿