夕散歩から帰って来ました。今日は、とても寒かったです。セーターを着てジェケットを羽織って散歩に行って来ました。













夕方6時過ぎですが随分日が長くなりました。

ずっと雲が出ていて日差しが弱く寒い一日でした。ここのところ毎日暑いくらいの日が続いていたのでかなり寒く感じます。


蔓延防止法も今日で終わり、伊豆も人出が更に多くなると思います。今日は三連休の最終日で、きっと多くの人が伊豆に遊びに来たのだと思います。

静岡では、桜の開花発表があったとニュースで言っています。24(木)までは寒戻りだそうです。今週末には、暖かくなって来ますね。


明日は雨の予報です。明日も寒いそうです。


寒いと痛みも強くなってしまいます。






楽寿園の与那国馬です。年間パスポートを購入したので時々行こうと思っています。


https://icsphere.com/orthomolecularclub2/


うつぬきやにあったオーソモレキュラー療法特別無料カウンセリングの紹介です。