畑の小松菜🥬が大きく育ち初収穫しました。





美味しい小松菜メニューで思いついたのが小松菜のペペロンチーノです。小松菜とベーコンとしめじで作りました。パスタは有機スペルト小麦全粒粉パスタです。


今は何でもレシピがネットで検索出来ます。参考にしたのは次のレシピです。

https://delishkitchen.tv/recipes/358803414223684742


昨日漬けて置いた鶏胸肉を焼いてタンドリーチキンも作りました。では、わたしの今日のメニューを紹介しますね。



タンドリーチキンを漬け込みました。









何だかお店で食べたような気分です。いただいたサニーレタスはオリーブオイルとえごま油とりんご酢に伊豆大島の塩にホワイトペッパーを加えて手作りドレッシングをかけました。


https://ameblo.jp/utunukiya/entry-12713628525.html


https://orthomolecularjapan.co.jp/