お昼は一人なのでカキフライを作っていただきました。ミニトマトとキャベツと胡瓜の付け合わせです。



食後にコーヒーをいただきました。わかめの赤だし味噌汁は朝食の残りです。主人が牡蠣が苦手なので一人の時にいただきます。


今日友人に栄養療法をしていることを話しました。以前は、みぞぐちクリニックに行っていたけどケンビックスの方がお金がかからないことや同じ病気の友だちも一緒のところで始めたことを話しました。


主人がお金はかかるけどいいみたいと言っていたそうです。全額自分で払うということで栄養療法をすることを許してくれています。


https://ameblo.jp/utunukiya/entry-12724056257.html


https://orthomolecularjapan.co.jp/