夕食にビッグデーで購入したハタハタの煮付けを作りました。とても安かったです。





いつも本日のおすすめとか購入することが多いです。ハタハタというとお鍋かなあと思いますが、塩焼きが美味しいと書かれていました。でも少し生臭かったので煮付けにしました。とても美味しかったです。


主人にお昼は焼きそばを作りました。サクラエビを入れました。


わたしは小麦粉を出来るだけ避けるようにしていますが100%ではないです。少しお裾分けしてもらいました。



今日は富士山はよく見えませんでしたがいっぱい写真を撮りました。




  東の山です。








   白梅です。


この薪は、お風呂に使っていらっしゃいます。


 少しだけ富士山のシルエットが見えます。



   赤蕪が花を咲かせました。






まだ夕食後のサプリメントを飲んでいません。

ナットウキナーゼは夜飲むといいそうです。