日曜日なので朝はゆっくりしていました。8時から朝食の支度をしました。煮干しと厚切り鰹節で出汁をとって大根、にんじん🥕しいたけ、豆腐に葱の具沢山味噌汁です。


    キムチもいただきました。


食後に近所で写真を撮りました。河津桜が咲いていました。菜の花も咲いていました。








借りている家の前の畑に植えた赤かぶに花が咲いていました。小松菜もとても元気です。








   富士山もかすかな見えます。


https://orthomolecularjapan.co.jp/


今年は薔薇の季節になったらアカオハーブ&ローズガーデンに行きたいです。


http://www.garden-akao.com/








これらの薔薇は河津バガデル公園で撮りました。

ラベンダーソフトも美味しいですよ♪