夕食は今年初めてのすき焼きです。サントムーン柿田の生鮮館の特売の牛肉です。


300gで1111円でした。2人で牛肉を300g食べてしまいました。柔らかくて美味しかったです。







栄養療法を昨年5月から始めて、1年10ヶ月になります。今日は日付けが変わって3月1日です。


静岡県は公立高校の卒業式です。友人の息子さんも今日卒業式です。韮高なので大学に進学しますが、国立大学の合格発表はまだです。


娘が卒業式の日のことを思い出しました。進学先が決まった子もいれば国立大学の合格発表を待っている子もいます。


娘の場合お金が勿体無いから早稲田の入学手続きはする必要がないと言っていました。


第二志望は東京外国語外国語大学なので私立に行かなくても大丈夫だと思ったようです。


東大は理科1類で理系ですが東京外国語大学は文系です。理科1類から文転して文学部の社会心理学科に進みました。


最近読んだ本