昨年4月に東京駅八重洲北口から徒歩5分のところに移転したみぞぐちクリニック(旧新宿溝口クリニック)でオーソモレキュラーの70項目の血液検査を受けて5月に検査結果を聞いてからサプリメントを飲み始めました。

 

 

 

5回目の診察を終えて10月に2度目の血液検査を受けました。KYBクラブにも入会したので10月にケンビックスの血液検査も受けてみました。

 

わたしが血液検査を受けることが栄養療法を始めるのに大切だと知ったのは『うつぬきや』のブログをずっと読んできたからです。

 

みぞぐちクリニックの基本料金はネットですぐに調べられます。でもケンビックスの血液検査についての情報はなかったのでみぞぐちクリニックを受診してオーソモレキュラー療法を始めることになりました。

 

今日もケンビックス血液検査で検査して出てきたのが、

『うつぬきや』のブログの情報でした。

 

 

 

記事の抜粋です。

 

病気を治したい人に対して、病院一覧も非公開、血液検査料金も非公開にしたら、治療なんか受けられるわけがない。ケンビもバカじゃないの?

 

こっちはね、うつ病で苦しんでいる人を本気で救おうと努力してるんですよ。

 

その為の判断材料となる病院一覧と料金一覧が非公開って・・・

 

まじで体制が古すぎて謎すぎて意味が分からん。

 

ま、郷に入れば郷に従えって言うんでね。従いますけど。

 

でも、やれるところはギリギリまで攻めてやりますよ。僕は間違ったことをしているとは思っていないし。

 

これからも頑張っていきます👍

 

友人にもケンビックスの血液検査を受けて栄養療法を始める方がみぞぐちクリニックを受診して栄養療法を始めるよりずっと費用が安くてみぞぐちクリニックに比べて遜色ないとは伝えていますがネットで情報公開しないのは致命的だと思います。

 

今は何でもネット検索で情報を得る時代ですから。情報を伝えた人もネットで調べてみようと思うのが普通です。

 

amebloにこんな記事がありました。

 

 

この記事が書かれた当時は新宿溝口クリニックもひめのともみクリニックもケンビックスのサプリメントを使っていたことがわかります。2018年でこのブログを書かれた方はブログの更新をやめています。

 

ネットに公開しないとこの記事のようにマルチ商法だからと書かれても仕方ないです。みぞぐちクリニックもひめのともみクリニックも現在ではMMSのサプリメントを使っています。

 

MMSのサプリメントもケンビックスのサプリメントも内容も価格もほとんど同じなのはケンビックスのサプリメントを真似て製造したからなのかと素人のわたしは思います。

 

 

わたしがKYBクラブの会員になったのは金子塾に関する定真理子さんのamebloを読んでフォローしていたからです。

 

 

 

彼女のブログに痛みに効くサプリメントがあると書かれていてLINEで『うつぬきや』の春樹徳則さんに定真理子のブログに書かれている痛みに効くサプリメントが何かわかりますかと尋ねたら即答でインフラメイトと教えていただきました。

 

インフラメイトが試してみたくてみぞぐちクリニックに通院中でしたがKYBクラブの会員に入会金2,000円と年会費の1,000円の合計3,000円を春樹徳則さんの郵貯の口座に送金して会員になりました。

 

3,000円を払えば誰でも会員になってケンビックスのサプリメントを購入することができます。

 

10月にはKYB渋谷クリニックでケンビックスの血液検査も受けました。血液検査の結果はすぐに郵送されました。3週間後にメディカルレポートと栄養レポートが届きました。

 

その結果に基づきZoomで無料の栄養相談を受けました。医師は順天堂医院の膠原病内科の医師でもある金子俊之先生にお願いしました。春樹徳則さんも担当栄養ディレクターなので同席です。

 

その後まとめてサプリメントを注文しました。

image

image

 

 

それだけでなく分子栄養学に関する無料の講演会を視聴することが出来ます。講演会で学んだ一部を公開します。この講演は会員以外にもシェアしていいと言われました。

 

image

image

imageimage

 

信頼出来て費用も良心的な栄養療法を始めたいなら『うつぬきや』のブログにあるLINEから会員になる方法など何でも栄養療法について疑問に思うことや治療中の病気に栄養療法が効果があるかなど聞いてみてください。

 

溝口徹先生の本は何冊も読みました。確実に栄養療法の知識を身に付けたいならKYBクラブの会員になって無料の講演会から学びのをおすすめします。

 

image