伊豆の国市は鎌倉殿の13人で盛り上がっています。


1月15日に東京に行った時は行きはラブライブサンシャインのラッピング電車でしたが帰りは鎌倉殿の13人のラッピング電車でした。





いずっぱこの吊り広告には北条義時ゆかりの地 伊豆の国市を遊びつくそうとありました。


伊豆の国市には世界遺産 韮山反射炉があります。



源頼朝が流された蛭ヶ小島もあります。



政子産湯の井戸もあります。



八重姫にまつわる真珠院もあります。



韮山時代劇場には鎌倉殿の13人伊豆の国 大河ドラマ館も出来ました。



15日の帰りには、またラブライブサンシャインのラッピング電車を見ました。





最近読んだ本