今日はお昼頃から中伊豆ワイナリーと萬城の滝に行って来ました。

朝散歩の時には雲一つ無くて富士山がくっきり見えていたのに中伊豆ワイナリーに着いた頃には曇って来ました。


一面の葡萄畑が広がっています。

ワイナリーの様子です。



屋上からの眺めがぐるりと伊豆の山々が見渡せて最高なのですが残念ながら曇っていました。


中伊豆ワイナリーを後にして萬城の滝に行きました。緊急事態宣言が解除されたせいか人が多くてびっくりしました。普段は訪れる人も少なくひっそりとしています。

萬城の滝には1年に何度も行っています。




マイナスイオンに癒されます。





可愛い花を見つけました。




売店はBICYCLE PITになっていました。






最近読んだ本