ビッグデーで6匹198円で購入したメギスを煮付けにしました。

豚ロース肉の薄切りとチンゲンサイの炒め物は醤油とオイスターソースと日本酒と胡麻油で味付けしました。

胡瓜の酢の物は青紫蘇と黒酢とてんさい糖と醤油で作りました。




こちらのレシピです。

オーソモレキュラー療法を実践しているので夕食はご飯無しです。タンパク質をしっかり摂る必要があります。

今年4月にみぞぐちクリニックで血液検査をしてから月に一度通院しています。

空腹時のインスリンの値がかなり高かったです。

ケンビックスのインフラメイトも痛みに効くと知って飲んでいます。激痛が始まって12年になります。

今年3月に初めて東京麹町のJTKクリニックで線維筋痛症とシューグレン症候群と診断されました。

ケンビックスについて知ったのは、『うつぬきや』のはるさんのブログを昨年から読んでいたからです。











最近読んだ本