今日もとてもいい天気で汗ばむ陽気です。

昨日も勘違いしてお米を研ぎませんでした。

 

主人には残りご飯で牛丼を作りました。和牛の薄切りで贅沢な

牛丼です。お肉だけで600円です。

 

お米を研いでご飯を炊きました。ガス火で炊くので美味しい

です。食遊市場で10匹280円で買ったカマスを今日も塩焼き

にしていただきました。

 

インゲンも食遊市場で買って来ました。インゲンの黒胡麻和え

にしました。

 

味噌汁はワカメと豆腐の赤だし味噌汁で小葱をいっぱい入れ

ました。焼き海苔も一緒に食べました。

 

自家製筆生姜の甘酢漬け。

 

トラウマ治療にはソマティック・エクスペリエンス