今年は薔薇園に行ってみたいなと思います。アカオハーブ&ローズガーデンや河津バガデル公園に薔薇を見に行ったことがあります。

 

河津バガデル公園には何度も行ったことがありますが、11月頃が綺麗でした。アカオハーブ&ローズガーデンは、まだ一度しか行ったことがありません。

 

とても広くて歩くのに体力も要ります。丘を登ったり降りたりします。

 

薔薇が好きな方は是非アカオハーブ&ローズガーデンに足を

伸ばしてみてください。

 

https://www.i-akao.com/garden/

 

 

 









これらの写真は、河津バガテル公園で撮ったものです。アカオハーブ&ローズガーデンに行ったのは一昨年です。


コロナ禍が始まったばかりの頃だと思います。蔓延防止法も解除されて5月には行けると思いますが。


トラウマ治療にはソマティック・エクスペリエンス