本日もご覧いただき
ありがとうございます!

7月31日(水)
今日は、7月生まれのお友達の誕生日会をしました。

午前中は、全員でケーキの材料の
お買い物ですルンルン

担当を決めて、自分たちで、手分けしてコーナーを回りましたキラキラ
商品を見つけた時は目がキラキラとして、ビックスマイルを作る子も。

買ってきた荷物を僕が運ぶよ!とカッコいい姿を見せる子に感動しましたラブ

午後からはケーキ作りスタート
です音符
ホイップをたてる係りが決まっていましたが、僕も!私も!の声に、30秒交代のルールに変更しました星
皆で、1、2、3~っと数えて
はい!交代とコミュニケーション
バッチリでしたグッ

飾りつけですウインク
飾りをキットカットにする!やバナナを入れたいなど、子供達が材料を決めて、購入しましたニコニコ
良い経験が出来たと思います。
来月も同じく、子供達に考えてもらい開催していきたいと思いますカップケーキ



自分たちで力を合わせて作った
ケーキ🎂は格別だったことで
しょうもぐもぐ

改めて7月生まれのお友達
おめでとうございます誕生日帽子

誕生日会が終わってからは、
自由時間です乙女のトキメキ

室内砂場を作って大正解です風船
お外が連日暑くて、公園へ出掛けられない日々が続いていますが、みどりの風吉田方校では、天候を構わず砂場遊びができるので楽しめていますルンルン

おしまい。