豊橋市松葉小学校の運動場の前にある

児童発達支援&放課後等デイサービス

多機能型事業所みどりの風ですキラキラ


本日もご覧いただき

ありがとうございます流れ星




121()


今日も来所すると

宿題や個別課題に取り組みましたルンルン


週の最後で疲れているかな?と

思っていましたが、

エネルギーたっぷりの子どもたちは

宿題や個別課題と併せて

12月の工作にも取り組んでいましたルンルン


クリスマス会が控えているので

その時に使う蝶ネクタイや腕輪を

お花紙で製作しましたチュー流れ星


実際につけてもらい、

みんなとっても良い表情ラブ







そして集団課題の

お仕事体験もバッチリ行いました流れ星






線に沿って糊を塗ったり、

折り紙を折ったりして、

3個頑張って作っていました拍手


少しずつ丁寧に折ることを意識して、

最終週まで取り組めたらなと思ってますニコニコ




おしまい。


最後までお読みいただき

ありがとうございましたルンルン




当ブログに掲載している写真は全て保護者の方の同意、許可を頂いたものです。

尚、当ブログの記事及び写真の無断転載を禁じます。 



児童発達支援・放課後等デイサービス

多機能型事業所 


みどりの風


🏣440-0075

愛知県豊橋市花田町字石塚79番地1

松葉小学校の運動場の目の前です流れ星


お電話(0532-35-9303)