豊橋市松葉小学校の運動場の前にある

児童発達支援&放課後等デイサービス

多機能型事業所みどりの風です。

本日もご覧いただき

ありがとうございます爆笑


4月29日(土)

近くの就労支援施設のモノづくりイベントに午前中は参加しましたキメてる
木で大作を作った子もいますウインク
かわいいコースターを作る子が目立ちました照れ


午後の集団課題は狙って狙って的あて!!!
を行いました。1.2.3回と回数が進むにつれてみんな命中率が格段にあがりました🎵
2チームに分かれ、合計点数バトルもしました。

大好きな公園タイムガーベラ
うんてい棒が人気な日でした爆笑

おしまい。


最後までお読みいただき

ありがとうございました流れ星

当ブログに掲載している写真は全て保護者の方の同意、許可を頂いたものです。

尚、当ブログの記事及び写真の無断転載を禁じます。 

児童発達支援・放課後等デイサービス

多機能型事業所 

みどりの風

🏣440-0075

愛知県豊橋市花田町字石塚79番地1

松葉小学校の運動場の目の前ですウインク

お電話(0532-35-9303)