豊橋市松葉小学校の運動場の前にある

児童発達支援&放課後等デイサービス

多機能型事業所みどりの風です。

本日もご覧いただき

ありがとうございます爆笑



9月6日(月)
本日は未就学児の子供はお休みでした
放課後等デイサービスの様子です。

宿題を頑張る子供たち。

リトミックの様子です照れ照れ照れ
音に合わせて、アヒルやどんぐりコロコロ、スキップなどを体全体で表現しましたウインク
始めて1年半ぐらいのプログラムになるので音と名前で次の行動に移れる子供が増えましたルンルン

わからない子は、お友達や職員のみて、行いましたニコニコ

今日も元気いっぱい、みなぎるエネルギーを発散させる公園解禁が待ち遠しい子供たちでしたチューチュー

おしまい。

【お願い】

マスクの着用に引き続きご協力ください。

人が多く集まる場所への外出は出来るだけ避けてお過ごし下さい。

みどりの風でも、人のいない公園、1日中換気、ドアノブ、机の消毒を3時間毎に行う等を徹底しています。

最後までお読みいただき

ありがとうございました流れ星

当ブログに掲載している写真は全て保護者の方の同意、許可を頂いたものです。

尚、当ブログの記事及び写真の無断転載を禁じます。 

児童発達支援・放課後等デイサービス

多機能型事業所 

みどりの風

🏣440-0075

愛知県豊橋市花田町字石塚79番地1

松葉小学校の運動場の目の前ですウインク

お電話(0532-35-9303)



【求人大募集】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
子供好きな方、私たちと一緒に働きませんか?

【求人募集】
理学療法士(正社員&パート)
保育士:(正社員&パート)
教員:(正社員&パート)
児童指導員:(正社員&パート)