”男の子のママやってるわ〜、私。” | 侍政の尊野ジョーイのブログ

侍政の尊野ジョーイのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

この前、カラオケ大会があり、シャ乱Qを歌ったら、拍手喝采でした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

まあ、私の歌唱力からすれば当然です( ̄^ ̄)

で、次もシャ乱Qにしたら、大して受けませんヾ(゜0゜*)ノ?

理由は簡単、カラオケ用の歌い方と、自分なりの歌い方と、変えて歌いました❗🎤
最近は、カラオケ番組が多くてね😏
ま、人のブログコメントで、これ以上は語りません🆖
ただ、私は、自分流で歌うのが好きです‼️( *´艸`)

そして、そのエッグエバーですが、いざという時には非常食にもなりますね🤔

息子さんも、お母さんが頑張れば、食べられるようになりそうですからね☺️

卵なら、栄養満点です🙋

うーん、書きたいことは、まだありますが、ここの「ホテル」は、スマートフォンを使う時間に制限を付けるのですよね🤨
だから、他にも遊撃したいところがあるので、今回は、この辺りでご勘弁を‼️m(_ _)m
さんざん世話になった「実家」みたいなものなのにね❗( ・ε・)
だから、甘えるのです😅