夏休みハードです。


いや、修行です(笑)


なにがって、弁当作りと送迎が追加されることです。


文字にすると、大したことないです。


だけど、だけど、意外とばかにできません。


最低、弁当作るのに30分かかります。


送迎は、往復で全部で2時間です。


学校あれば、お金さえ払えば給食あるし、スクールバスが送迎してくれます。バス停まで連れてかないといけないものの、バス停まで5分です。


毎日2時間半がしなきゃいけないことが追加になるわけです。


これが5日分としますと、結構な時間になりますよね滝汗


ちなみにスケジュールはこんなかんじ。


日にもよりますが、朝は6時半におきて朝食と弁当作りにサマーキャンプへの送迎からはじまり


かえってきたら、下の子の相手をするのですが、色々やらかすので目が離せなくて(しかもここに下の子の理学療法などがはいるときははいります。)


昼ご飯たべさせ、ようやく下の子が昼寝してくれたら、家事したり、仕事したり。。。


したらそうしてるうちに今度は長男のピックアップ。


帰ってきたら、2人におやつ食べさせ、長男のお勉強みて。


その後は長男のABAセラピーにつきあうか、仕事かです。


夜8時にようやく一息、仕事がたまってれば9時です。


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


学校はやくはじまってください(泣)