息子、キンダー終えました。

どうなることやと思いきや、この約10ヶ月でかなり成長したし、誇りに思いますニコニコ

ほんとがんばった。よくやりました。

最年少なのに、しかも自閉症というハンデもあるのに、毎朝早くおきて、スクールバスのって、学校の給食も食べてきて、きちんと勉強にもついていけて。

喧嘩したり、大変なこともあったけど、ほんとよく頑張ってくれたなと思います。

正直ついてけなくて、もう一年しないといけないのかなと思っていました滝汗


次は1年生になるので、勉強内容もステップアップするので、夏休みに忘れないように自宅でみてあげなきゃと思ってます。


なので息子は夏休みだけど、親は夏休みではございません。

これから8月末まで、夏休みという名の修行をいたします笑い泣き

わんぱくな1歳児みながらどうしたものか。。。。