久々に息子の成長に感動しました。

というのも、医者とかつれてって、だれかから質問されても、基本的に他のことに気を取られスルーするか、自分のいいたいことしかいってなかった息子が

なんと、なんとなんと、受け答えをきちんとできるようになりました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

体調不良で医者にいくことがあり、医者にまず名前をきかれたのですが、それにたいしてもきちんとこたえ、次にだれときたのかときかれたら

きちんとMy motherとびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

mommy でないのもすごい(笑)

なんでこんなに喜んでるかというと、一年前は答えられなかったんです。ほんとコミュニケーションとれてなかったんです。。。。。。絶望

息子には悪いけど、ぶっちゃけもう無理なんじゃないとあきらめていたので笑い泣き

学校にいってからコミュニケーション能力がとてもアップしたので、学校ってなんだかんだ大切ですね。