あるダウンタウンのレストランで
義兄家族、義父と食事をしていたときの話です。
 
オリバーさんが、大の方をしたんですね。
まぁ、もうすぐ店をでるんで
車でオムツを交換するつもりでした。
 
なのに
そういってんのに
義父はオムツかえなきゃって
ずーっといってたんです。
 
わかります?
わかっていることを何度もいわれると、
人間イラッとしてくるもんです真顔
 
 
したら義兄、気を使ってくれたのか
 
オムツかえが必要なの父さんでしょ?ニヤニヤ
って一言。
 
旦那、私、義兄のガールフレンドは爆笑笑い泣き
 
それで収まるかと思ったら義父も負けじと
 
オムツかぶれはいやだからねといいはじめ
 
義兄も義兄で
きれいにふかないといけないねといいだし
 
そして義父、下ネタ降臨滝汗
 
$%#$までしっかりふいてね。
(ひどいので割愛中)
かわいそうに、ガールフレンドも。
 
っていってガールフレンドの肩を
ポンってたたいたんですゲロー
 
ようは介護よろしくってことなんですけど
 
キモいわー!!ムキー
 
いくら家族の間でも、セクハラだちゅーのガーン
 
冗談でも
矛先が良かった私じゃなくて滝汗滝汗滝汗
多分、どんな反応したらいいかわからなくて
固まったと思う。
 
これ、家でじゃなくてレストランでです。
お客さんも隣にいたし、ほんと恥ずかしいチーンもやもや
 
そのあと、とりあえず義父からの
おむつがえコールはなくなったんだけどねタラー
 
義父があまりにも
マナーを気にしなさすぎて困りますガーン 
 
誰が注意しても
きかないから余計に厄介ですチーン