DNA鑑定:私のルーツ | ヒーラーmidoriのブログ

ヒーラーmidoriのブログ

花や香りを使ったヒーリングが得意なヒーラー。
ハワイ、フラの話
日常の気づき・お知らせなどを綴ります。

私のお友達から聞いた話。

唾液でDNA鑑定をしたんだそう!



その友達は、

フラ好き カヌーもする

自然が大好き♪

と言う女性なんだけど、

コレで先祖を調べたら、


ピンポーン!ひらめき電球

ルーツにポリネシアンが起源にあるハイビスカス

と言う結果だったの。



…となれば.私も‼︎


と思い興味本位でやってみましたニヤリ


アマゾンでポチり右差し丸レッド


キットが届き 唾液を入れて

送るんだけど

{4FF7465E-FC7F-4FE0-A165-EE5B22160CFE}

ま、尿検査(笑)みたいな感じのに

結構たくさん入れます汗



二週間程して、結果が出ました。




あ!まず最初に人類の説明を。

人類の起源はアフリカ大陸と

言われているのは知ってる?


そのアフリカからヨーロッパ方面

インド方面各地へ広がって行ったの。


この検査は、

人類のグループを下の図のように

分けているそうヨ。
{C6FFD1A1-D491-401F-805A-1F67CCDFF46E}

私のはね〜

{E7A59AC2-31D0-4DCC-A8D4-1BEFC5BE35F3}

{DB2CB2D6-D408-43BD-AC1A-9863FC20F205}

日本人に1番多いタイプの

農耕を起源とした民族でした。


このタイプに多い体型や

髪の色、目の色などもありますよ。


私は、あまり当てはまって

いなかったけど…


そして、

ハワイ系じゃなかったのは残念笑い泣き

でも私は魂レベルで呼ばれてる⁉︎

ってことになるのかしら(∩˃o˂∩)



今回は、マイルーツだけ買ったけど、

他に追加で、

病気のリスクの結果なども

買うことができるの。



ルーツは、

占い的に買ってみちゃったけど

農耕民族起源の私としては、

炭水化物ダイエットなんて、

絶対にしちゃだめ!って事が

分かったから良しグッド!

なんじゃないかしら?


DNAの螺旋が放つもの、

あなたも調べてみたい?