こんあい葉〜(*^.^*)カナヘイうさぎ



今日は仕事、お休みにして貰いました

仕事自体は嫌じゃ無いし、午前に一緒に入ってる方はアッサリしたいい方なんです

院長もスパルタだけど「怒ってるんじゃないからね」って

午後に一緒の方が...ね(´-д-`)大泣きうさぎ




今日は
病院に行って薬貰って
化粧品を買いに行って
ついでに、又チョコ買っちゃっててへぺろうさぎ


HARADAのラスクが売ってたから、お茶うけ用に買ったんだけど、隣に何やらキレイなチョコラスクがあったから買ったの!
家で見たら、ニナミカさんデザインのチョコラスクだったわ

{C2FC24A1-B9DA-4C1C-B9E8-3747F6BAA0B5}


これ見たら、Mガ見たくなって4冊しかないけど、引っ張り出して見ていました



{64E52550-1088-461C-84A2-2C3F0F4E4486}

私のお気に入り
ドキドキだわぁ〜






オリコンの
恋人にしたい男性有名人ランキング
今年も相葉ちゃん1位ですね


選んだ理由見てたら

今までは、明るい!楽しい!面白い!
そんな単純な理由だった気がするけど、
実直とか、気遣いができるとか、暖かい気持ちでいられるとか、本来の相葉ちゃんの魅力が認識されてきたねかなぁ〜
って、私は思った


でもね、まだまだ相葉雅紀の魅力ってそんなもんじゃ無いんだよ〜
色っぽいところ、みんな気づいてるかなぁ?


そして2位が翔ちゃん
恋人同士でワンツーですって
なんて素敵なんだろ(*'∀'人)♥*+







嵐友チョコ頂きました〜カナヘイハート


{8690C631-5BFA-4A07-9AB3-7C3679D94642}

チョイスされたおさしんが(〃゚艸゚)プッ
こ、いうとこ大好きだわ


可愛いハンドメイドのロゼット
あゆはぴバッグに早速付けました
明日の体操に持って行こ三┏( ^o^)┛カナヘイ花


{5FE5688B-F08C-49DF-9E47-610906E2DD64}


ハートのチョコは、さぴねーさんのお店の
カーニバルナイトですって〜
めっちゃ嬉しいよ〜((o(*>ω<*)o))



{72351D07-5CC3-4CD0-BD6A-F749A24B2DFB}

こちらこそ
いつもありがとう



前に頂いていた

{F7CB1C0E-7D67-438D-BE1B-0978FAEE3713}

こちらも
本日解禁〜




{F589DA9D-7E48-48EC-81F0-450BBA763B97}

相葉ちゃん大好きな、友だちの娘ちゃんから
岡山にお嫁に行って子育て中
「美味しいから食べて〜」ってカナヘイハート
緑のジャムカナヘイハート




私もチョコ送ろうと思いながら...
え...と。
旧暦のバレンタインデーって事で、きっと忘れた頃に届くかと思われます(*;ω人)ゴメンネ...




さぁて
カルテット観てるけど


10時25分
グッと!スポーツ
お忘れなく〜!!


では、又ね〜とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2カナヘイハート