還暦の今年は、8月に小学校全体と中学校のクラスの同窓会がありました。

そして、最後の〆は昨日の中学の大同窓会でした。500人のうちの150数名⁉️が参加。海外、日本国内に散らばっている同窓生…いつかリアルでぜひぜひお目にかかりたいと思っていた方々と次々と念願の対面ができて幸せでした。念じ続ければ願いはきっと叶うと思いました。


会の前に、高校までご一緒して私の感覚をいちばん理解してくれている友人おすすめの花屋さんの併設カフェ。

緑好きにとっては最高の癒しのカフェでした。


彼女が好きな曲が、私の好きな曲の1つだったことが判明。いつかきっと彼女に聴いてもらいたいので、隙間練習に追加決定。