花散らしの雨に

気温ぐ〜んと下がりました

 

今日は昼歌舞伎に

行って来ました

中村勘三郎

十三回忌追善興行とか

 

中村勘九郎さん

体調不良にて出られず

勘九郎さんの弁慶

観れませんでしたが

 

弟さんの

中村七之助さん

常盤御前

武蔵坊弁慶

二役を観ること出来ました

 

トークコナーでは

七之助さん

 

多分私の弁慶は

もう無いと思います

 おしゃってました

優しい綺麗な弁慶?

の様に見えました

 

牛若丸の

中村鶴松さん

とても良かったです

 

観終わって

一人余韻に浸り

抹茶パフェ

 

帰宅して熱いお煎茶

両手に👏心地よい

疲れを覚えます

 

ささやかな幸せの

疲れでしょうか(^。^)