■原口一博チャンネルから。【池田創価学会】って何だろ? | 後遺症の啓発チラシをご近所さんにポスティング,うにうにのブログ

後遺症の啓発チラシをご近所さんにポスティング,うにうにのブログ

心屋塾 Beトレ会員でした。ネタの引用はご自由にどうぞ。

私の親戚にも

創価学会の会員さんがいるので

「いけだ創価学会って聞こえたけど?何だろう?」

となりました。




原口一博チャンネルにて。


池田創価学会、

(2024年 6月6日設立)

代表理事、

粟田 晋さん

によると、



・池田創価学会は、

【今の日本が危険な状況にある】と、

メッセージを発信しているとのことです。


(秋からのコロナワクチン定期接種=レプリコンワクチン)


(日本が世界中から非難され、

日本人を受け入れてもらえなくなり、

日本から出られなくなるだろう。)



・池田創価学会は、(創価学会は、かな?)

公明党の解体をする、

とのことです。


(国政選挙で、

公明党の議員を落選させる。)



・学会では基本、政治活動を禁じている、

とのことです。


(唯一の例外で、認められるのは、公明党の解体作業のみ。)




・公明党の職員さんや、

創価学会の会員さんは、

通報しにくいので、

池田創価学会ホームページに

公益通報の 窓口を作ったそうです。


(通報者に危害がおよばないように処理をしていく。)







原口一博 議員のライブに

リモートで登場した男性が

「いけだ創価学会」と言った。


寝落ち寸前だったけど、

私の親戚にも

「創価学会」の会員さんがいるので

耳が反応した。



親戚のこともあって、

【創価学会】なら知ってるけど、

【いけだ創価学会】って、何かなー?と気になり、


寝落ち直前だったから、

ライブを聞いてないから、

わからないから、


ネット検索してみたら、


池田創価学会ホームページに

5、ワクチン接種被害者救済

とあってビックリした。


なんでビックリしたかというと、

ワクチン被害や救済を

公言する団体は、

まだ、ほとんど、いないから。

(日本では。)


日本では、まだ、

1%くらいだから。

(=いまだにコロナワクチン被害に気づかない人が、99%)。



(ホームページの編集が行われたみたいで、

7月3日時点では、 ホームページには、

上記の赤い文字は、なくて、

【 8.31 広島デモ】

のポスターが

掲載されてます↓)




↓動画ではなく、ホームページです。


・大幅に編集された場合は、

タップしても表示されないかも。

・見たいけど表示されない場合は、【池田創価学会ホームページ】を検索してみてください。


https://www.ikedasoka.com/top.shtml



原口一博チャンネルに

リモートで登場した男性は、

池田創価学会、

代表理事、

粟田 晋さんでした。



粟田 晋さん、

旧ツイッター・Xも

やっていらっしゃいます。






あらためて原口一博チャンネルの

アーカイブを聴いたら、

さらにビックリ。



粟田 晋さんが言っていることは、


前半部分は、

すでに知ってる人が多い内容だけど、

(レプリコンワクチン、日本の危機)


後半部分は、

私は、知りませんでした。

( 公明党を解体する。

国政選挙で、公明党の議員を落とす。

政治活動にかかわるのを禁止している。 

例外で、認められるのは、公明党の解体作業のみ。)






(繰り返しになりますが、

粟田 晋さんの

発言の、

前半部分のメモです。)

・「池田創価学会」は、

今の日本がたいへん危険な状況にあると いうメッセージを発信している。


・秋からのコロナワクチン定期接種を開始したら、

 (=レプリコンワクチン)


・日本が世界中から非難されるだろう。


・日本から出られなくなるだろう。





(繰り返しになりますが、

粟田晋さんの発言の、

後半部分の、だいたいです)

我々はもうとりあえず、

とにかく公明党を解体すると。


ここがもう、
我々の使命になりますので


とにかく

1番手っ取り早いのが


国政選挙で、

公明党の議員を落選させるっていう。


で、我々は、

基本的 政治活動を禁止してるんですよ、

学会のほうは。


唯一、

例外、
そして認められるのが、

公明党の解体作業、 これのみです。

で、そういう方針はもう完全に打ち出していて、

ホームページにも、その方針は、出してます


そこに色々、

通報があった情報を

本人に危害が及ばないように

処理をしていくっていうのが

我々の【池田創価学会】っていう組織でございます。







・YouTube、原口一博チャンネル、音声のみ。


(動画タイトル) 第213国会(常会)が事実上、閉会。この国会を振り返って。

«X spaceより音声のみ» 2024/06/21



https://youtube.com/watch?v=8UmdaUgWO98


(48:57)




(文字おこし)

一部だけ






(16分ごろ~)

(原口さん)

ドラさん、こんばんは。

粟田(あわた)先生も、こんばんは。



(粟田 晋さん)

こんばんはです。

ボイス、ありがとうございます。



(原口さん)

いやいや、ありがとうございます、大変ご活躍で、



(粟田先生)

いえいえ、とんでもないです。


原口先生のおっしゃる通りで、我々の組織としても、

この日本が、大変、危険な状態にあるっていうメッセージを発信してます。


コロナ◯◯(💉)に始まり、

現在に至るまで、

これは、軍事作戦が展開されてるっていう見解を私はしております。



脅しではないので、

皆さん、安心してください。


これから

どういう状況になるかっていうと、


レプリコン◯◯(💉)、

これが開始されると、

日本は、世界から非難を受けます。


で、日本人を受け入れてもらえなくなります、

世界から。



 で、

だから日本から出れなくなりますね。


それを大変、

懸念してます。


で、

この流れを止めるために

この組織を立ち上げて、

中から改革しようっていう、

 そういうプロジェクトでございますので、

 国民の皆様の支持をいただきたい所存でございます。


(原口さん)

ありがとうございます、

レプリコンについて、

これ、後で、YouTubeにしますので、ワクのところだけ、外して

おっしゃっていただけるとありがたいんですけども、


まさにおっしゃる通り、

【レプリコン・マルチ・アンプリファイ】を入れてですね、

マイケル・ヨンさん……従軍ジャーナリストの…元アメリカの軍人さんですね、

マイケル・ヨンさんが言ってるように、

【731部隊】になぞらえて、日本が加害者である……


でも、本当、

おっしゃるような軍事作戦が

幾重(いくえ)にも展開されてる、


で、そして、

脅してるわけですよね。

(17:43)

このあいだ、

沖縄の県議選、ありましたけど、

今、分析をやっていると、 

「中国が襲ってくる」と。

それに対して

「玉城デニー知事じゃ対応できない」(と、あおって)

どんどん、どんどん 、いらない施設を作ってんですね、

佐賀のオスプレイ空港と同じように。



で、「どうだ」と 。

「このままやったら侵略されるぞ」と。



「侵略されるぞ」って言いながら、

もう、

心のうちから侵略されてるんですね、


考え方そのものを……。


軍事作戦って、

むこうの装備品、

つまり、

兵器が出てくる軍事

だけじゃないんです。


 


【考え方を支配される】、


【考え方、そのものをコントロールされる】。


それが

最悪の

軍事作戦の被害なんですね。



それは、もう、進んでる。

(=考え方のコントロール被害は、すでに日本国内で、進んでる。)



いや、本当、粟田先生ありがとうございます。


ドラさん、こんばんは。

(ここまで原口さん。)



(ドラさん)

こんばんは。



(原口さん)

大丈夫?朝5時からやってるんですけど、



(ドラさん)

とりあえずなんとか昼寝をたっぷり。


 


(粟田 晋さん)

先ほど、NATOの話があったので、

我々のNATOの認識を

ちょっとご説明させていただきます 。



NATOという組織は

大変、危険な組織で、


何が危険かというとですね、


その意思決定権が

どこかっていうところなんですよね。


これは首相ではないんです。


その各国の、日本で言うと、

【防衛大臣】の

木原大臣、

彼にあるんです。


各国の軍事大臣が集まって、

コントロールをしてるのが、

NATOなんですよ。 



だけど

一般の人は、

「首相が行って、

なんかG7とかで会合で決めてる」

って勘違いしてるんですね。


ここが1番 、

危ないところです。


国民が事実を知らないっていうところ、

無知であるって いうのが、


大変、危険な状態であると、

私は認識しております。

(ここまで粟田 晋さん)



(原口さん)

ありがとうございます、まさにおっしゃる通りですね 。


しかも日本の場合はですね、1952年のいわゆる【指揮権密約】を…


国会で僕は追求しましたけども、

まさに日本に有事が起きた時には、

ジャップっていう、

日本人を蔑視で呼ぶ言葉ですね。


 もう、とんでもない

クラークと吉田茂の間に、

そういう密約まであるんで、


実際に友人になったら

【完璧に盾になり

そして矛(ほこ)にされる】っていうのが

日本だっていうことは、

言っときたいと思います。


粟田先生、ありがとうございます。


じゃあドラさん、

この国会、振り返っていかがでしたか。


徹底的に闘ったんだけど、闘い方も 、例の注射のところを争点化できなかったね。



(ドラさん)

全体的には
そうですね。


戦略的に

巻き込んどかなきゃいけない人を

ちゃんと巻き込めてないっていう部分があると思うんですよ。


(省略)



(39分ごろから)

(しばらくは、原口さんと、ドラさんの会話)

~もうゼレンスキーと話すことはないと。


彼の任期は5月20日で終わってると。


そうだね。


今は

仮の

代行かなんかだと。


うんうん憲法上っ て いうそこはもう話し合いの窓口にはしないと。


だから僕らも同じ論理で

「岸田氏が結んだ人は

当事者適格を欠いてる」と言えば
いいんだよね。


そういうことですね。ここで 結んだ条約っていうのは認められないという国会の立場としてウクライナの 憲法上それは認められていないだろうと。~


「 権限ないだろう」っていうこと言ってけば いいんですよね


おっしゃる通り


そうすると7000億っていうのが宙に浮くんですけど

どうなりますかね。


宙に浮くし、

【日本・ウクライナ安保協定】が

宙に浮くよね。


そうです。


ウクライナが日本、

守るわけ、ないじゃない。


だってもう

兵隊さんだって足りない 、で、


17歳の女の子まで徴兵してるわけでしょ。 


海外在住のウクライナ人まで

「戻ってこい」って

召集してるわけですよ。


そうだね。


はい。

あの人、戻ってたんかな まだ日本い~

(省略)




(46分ごろから)

(原口さん)

粟田先生、

 さっき公明党の利権の話が出ましたけど、



■ (粟田先生の発言の後半部分)

我々はもうとりあえず、

とにかく公明党を解体すると。


ここがもう、
我々の使命になりますので


とにかく

1番手っ取り早いのが


国政選挙で、公明党の議員を落選させるってい う。


で、我々は、基本的 政治活動を禁止してるんですよ、学会の方は。


唯一、

例外、
そして認められるのが、

公明党の解体作業、 これのみです。

で、そういう方針はもう完全に打ち出していて、

ホームページにも、その方針は、出してます。



(原口さん)

ホームページ、拝見させていただきます。

今回も、大阪のほうで

日本維新の会と 

裏取引きしてるっていう

文章が出てきましたもんね…

(47:22)

(粟田 晋さん)

私のホームページの方に

【公益通報】といって、


公明党の関係組織、


また例えば、

公明党の職員であったり、

創価学会の内部のかたが

通報をいだいてますので。


それはもう学会の中でも、

公明党の中でも、

「絶対に言えない」っていうような、

そのかたが多数いらっしゃいますので。


安心して通報いただける窓口がホームページに設置されていまして、


そこに色々、

通報があった情報を

本人に危害が及ばないように

処理をしていくっていうのが

我々の【池田創価学会】っていう組織でございます。 


(↑ ここまで粟田 晋さん)



*使いたい情報があったら

使ってください。




7月11日、追記

YouTube、ショート動画
一分くらい
街頭演説です。



トニー・ラエリアンさんのブログ


■■■■■■■■■■

私の親戚の創価学会・会員さんは、
 遠くに住んでるので
様子はわからないけど、

ご近所さんで、個人のお宅の前に
「公明党・掲示板」を常設しているお宅があります。
たぶん、創価学会の会員さんのお宅かな?

たたみ、半分くらいの大きさの掲示板 です。

今までなら、
選挙じゃなくても、
公明党の議員さんのポスターなどが
いつも貼ってあったのですが、

そういえば、最近、何にも貼ってないです。

こういう理由だったんだなーと
思いました。


(使いたいネタがあったら
どうぞ、使ってください)