【再】”22日、23日「パンデミック条約反対集会」国会を囲おう!!” | 啓発チラシをご近所さんにポスティング,うにうにのブログ
アメーバブログ、
マリンさんの最新のブログです。


デモのゴール地点に、

ぐうぜん 
【明治製菓ファルマ】が
あるそうです。

= レプリコン・ワクチンの会社。








アメーバブログ、マリンさん





アメーバブログ、みのり先生

アメーバブログ、トニー・ラエリアンさん




・今、みんなが話題にしてるテレビ番組、

・(番組名を覚えてない)

・短めの動画が一本、トニー・ラエリアンさんブログで見れます。

・辛坊治郎さんも出演だー。
・須田慎一郎さんも出演だー。
・田嶋陽子さん、【突然、歩けなくなって、5件の病院で【分からない】と言われた。6件めで、「それはワクチン後遺症ですよ」と言われた。


私は東京・有楽町のラジオ局、
ニッポン放送を聴いてます。

須田慎一郎さんは
ニッポン放送にずっと出てるし。

辛坊治郎さんも
現在、ニッポン放送に
レギュラー番組、あります。

コロナワクチンが日本で始まった最初の年だったか、
辛坊治郎さんの番組に
宮沢孝幸さんが出演したことがあります。
おふたりは、
友人という感じを
感じました。

辛坊治郎さんは、
(私の記憶では)
ヨットの出航前に、一回接種。
ヨットで米国に着いて、
米国で【二回分が、一回の接種で出来る】という、
「ジョンソン&ジョンソン」
のを接種したと、
ラジオで言ってた。

辛坊治郎さん、
(いきさつは、私は、
聞いた記憶がないけれど)、
杖を使ってるようです。

ラジオ番組のスピンのYouTubeで
その杖を見たことあります。