(感想)5/16,石田和靖さん.及川幸久さん【越境3.0チャンネル】ゲスト及川幸久さん前半無料 | コロワク打った後の体調不良の啓発チラシをご近所さんにポスティング,うにうにのブログ


【越境3.0チャンネル】石田和靖さん
(えっきょう さん てん ゼロ)

ゲスト、及川幸久さん


↓タップするとYouTube動画にとびます。
↓YouTubeの、開始38分は無料で誰でも見られます。


【ニコニコ全編ライブ配信】YouTubeでは決して言えない反グローバリズム会議とグローバリズムの正体 ( 及川幸久×石田和靖 )

及川幸久さん、  石田和靖さん



原口一博さん(衆議院議員)は、

この2人の動画を見ながら寝落ちするそうです。


声が明るくて

気分よく

 寝落ち出来るから。


原口一博さん、

寝言で

「越境3.0~!」

と叫んでたことが

あるそうです。

(原口一博さんの娘さん、談。)






 及川幸久さんは
本当に
欧米の情報に詳しくて
みんなに教えてくれる。

及川幸久さんは
こころざし(志)がある。
(原口一博さんみたいな志)


一般人の私たちが何をすればいいか?

【悪いやつらの情報を、
一般の人、みんなが知ると良い。】

【悪い奴らが困るのは、
みんなに知られること。】

「悪い奴ら」は
いろいろいます。
ひとつではない。




悪い奴らがいちばん怖がるのは、

【反◯◯集会】とか
開催されると、
いちばん怖がるそうです。
by   及川幸久さん


【ディープステート】や
【グローバリスト】
は、知られてきましたが、

さらにさらに
酷いのがある。

及川幸久さんが
教えてくれる
「さらに悪い奴ら」の解説、

聞いていた石田和靖さんは
「なんか息が苦しくなる感じ」
みたいに表現。



有料部分の
最後のほうは
石田和靖さんが
情報を分けてくれました。

「光のさす方へ」
(原口一博さんもしばしば言う言葉)

石田和靖さんにとって
指針になる国は
アイスランド


アイスランドいう国で、
今、
預金が紙くず同然になっている。

(日本なら
家のローンどうしよう?とか
生活どうしよう?とか
青ざめますよね。
青ざめるどころじゃないですね)


石田和靖さんが、
アイスランドの友人、知人

10人くらいに
メールとかで
「大丈夫?」
と聞いたら

「だいじょうぶだよ~」

価値観が違う。

家族で車で出かけ
大きな魚を釣って
「これで家族、
10日ぶん」とか、

野菜作ったり、だったかな

 首相?大統領?の官邸も
ふつうの家くらいで

一般人でもお金持ちでも
自宅はあんまり 大きくせず
せいぜい3LDKていど。

高台から見ると
色とりどりの屋根がたくさん見える

家の壁には
思いおもいのペインティング

読書

10人に一人が作家だったかな



日本のサラリーマンなら
「会社に持ち帰って上司に相談」


アイスランドのサラリーマンは、
 自分が「面白い」と思ったらゴー、
自分が面白いと思わなければノー。
上司に 聞く必要 ない。
 仕事が楽しい。


アイスランド、
島をクルマで
10日ほどで 回れる。
海外からも
たくさんの旅行者。

石田和靖さんがアイスランドに行ったとき、
出会った旅行者からも
「ぜひ1周したほうがいい」
と勧められた。


地熱発電
海外の役人がたくさん視察にくる



一般のひとや
大臣が
どんなふうに暮らしてるのか

聞けて良かった。


アイスランドの話は、
有料部分でした。


・38分間 が (YouTubeで無料)
・3分の休憩をはさんで
・残り1時間くらい→(ニコ生、有料、石田和靖チャンネルに課金)たしか、月額550円だったかな?


無料部分→ 悪い奴らの話、知るほうがいいけど、重い。

明るくなれるアイスランドの話は→ 有料部分です。


■■■■■■■■■