【くりかえし】森永卓郎さん講演・失われた30年の原因 | 後遺症の啓発チラシをご近所さんにポスティング,うにうにのブログ

後遺症の啓発チラシをご近所さんにポスティング,うにうにのブログ

心屋仁之助さんがいる時のBeトレ会員でした。ネタの引用はご自由にどうぞ。ワクチン後遺症の情報は【全国有志医師の会ホームページ】や【コロナワクチン後遺症患者の会ホームページ】を見て下さい。チラシのPDFもそちらにあります。コンビニのコピー機でも…



森永卓郎さんの講義です。

YouTube、57分


(チャンネル)
三橋TV

(YouTubeへの投稿日)
2024年 3月25日







日本の景気が30年も横ばいの仕組み

を森永卓郎さんが講演してます。

「動画のタイトル間違えてない?」と思うかもしれませんが、

とりあえず

見てみてください。


日航機123便の墜落も

からんでくるらしい。


 

↓タップすると動画に飛びます

(およそ57分)
 https://youtube.com/watch?v=hQXxXNYFBr8&si=zy0fNpPPgHpg-_tj



できたら文字起こししたいですが

更年期で背中がつらいので
なかなか…。

なるべく文字起こししたいと思ってます。
57分だから、文字起こしも大変そうだ。


それか、
森永卓郎さんの著書【書いてはいけない】を買うとか。

紙の書籍は、注文受付が一時停止してるようなので、電子書籍で読むとか。

私は【書いてはいけない】、3月8日ごろにアマゾンに注文、支払いしまして
配送予定日も表示されたんだけど
 その後、配送が停止になってます。
ハヨオクランカイ
(ノ`△´)ノ


モリタクさんが出演するラジオの生放送を聞いてると
【ザイム真理教】も【書いてはいけない】も
10万部、行ったとのこと。



39年前についたウソ

それをタテにとられて
39年も
日本経済が落ちるような指示を
海外から出されて

逆らえばウソをばらされるから逆らえない
(そんな映画があったような)

【ウソついてました】って言っちゃおうよ!
39年たったから、もういいし、

それより
日本が 滝ツボに落下寸前なんだよ

メンツにこだわる場合じゃない。

子や孫の代には
日本じゃなくなっちゃうよー