アメリカの肉をヨーロッパが輸入しないワケ(ショート動画) | コロワク打った後の体調不良の啓発チラシをご近所さんにポスティング,うにうにのブログ

https://youtube.com/shorts/H0fCbo5iTc0?si=qekFBibXbPRJ8HEG

 

(ショート動画)1分くらいです。




(YouTube)


(チャンネル)

元気の学校genki ac


(動画タイトル)

アメリカの肉をヨーロッパが輸入しないワケ


(ショート動画は、60秒くらい)



(文字起こしします。↓)




【アメリカの肉をヨーロッパが輸入しないワケ】


①今、 もっとびっくりすることは、


アメリカの牛肉とか豚肉を、ヨーロッパは輸入禁止してますよね、


②(ヨーロッパの輸入禁止は)それがその耐性菌の問題だということを、聞いたことがあります。


③日本には、どんどん来てます、今。

(アメリカの牛肉や豚肉が。)


④当のアメリカでは、どうなんですか?


⑤アメリカでもですね、

議会で、

今の状態では子供たちに

ひじょうに肥満児が多い。


ドラム缶みたいに太るかたが

出てますよね。


⑥日本でもたまに

見ますね。


⑦あれは、その影響だろうと私は見ますね。


(↑書き起こししました。)