第2回プライオンテーピングセミナー☆ | 牛久市の整骨院 野球好き院長のニッコリブログ

牛久市の整骨院 野球好き院長のニッコリブログ

牛久駅東口より車で5分、「向台中央」バス停よりすぐの みどり野整骨院・スポーツ選手多数来院!個別にサポートします!テーピングが評判。牛久初!機能訓練型デイサービスが併設する整骨院。

ボンジーア☆


今日は、自分もサポート講師をつとめる第2回プライオンテーピングセミナーです!

自分にも学びあるセミナーになるようしっかり集中してやりたいと思います!


{F06C639D-F8BE-4F64-AC98-1CF7EC1F5C84}


最近自撮りにはまってるチビちゃん!!


自分の顔がカメラに写るといろんなポーズで決めてきます!!


{C887E2CA-3972-4664-88CC-B5895AA4C13B}

こないだは、ママ友らで遊びに行ってきたようでアイスクリーム食べた写真が!!

こんなのもたべれるようになったのねって!!


知らず知らず出来ることが増えてるこの成長、嬉しく思います。


子どもの成長を感じながら自分ももっと成長しなければとしみじみ感じさせられます。

(身体の成長は止まっていいですが…笑)

もっともっと周りから必要とされるビックな人間になります!!


今日も1日よろしくお願いします!


ムイントオブリガード☆


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆