話題になってた『First Love 初恋』をやっと見終わりました

 

映像が綺麗で素敵でした

也英ちゃんのお家がおしゃれで見ていて楽しい

 

切なく…なった…かなぁ?

うーん…

 

主人公の二人の関係よりも

也英ちゃんとお母さんのやりとりが切なくて泣きましたね

 

也英ちゃんがお母さんに

『失望させてごめん… ママの特別な子じゃなく…』って言った瞬間に

涙腺が…

 

その後しばらくしてからの

ママからの

『あなたはずっとママの特別な子

パパはひどい男だったけど

也英ちゃんを私にくれた

それでおつりがくるくらいよ』

に号泣

 

自分も母親にそう思えてもらえる娘になれたらいいなと