ジュウイチ が ジュンイチ に見える。。。(笑)
わたしの大好きな関テレのアナウンサー・村西ちゃんがニュース読んでたのに写真撮り損ねたたた(*_*)
見たからいいんやけど!
今日も可愛い過ぎた♡(о´∀`о)
と、わたしは相変わらずこんな感じざます!( ^ω^ )★(笑)
あなたはいかがお過ごしでしょうか?
お元気かしら?
わたしはハイパー元気だす!٩( 'ω' )و ☆ミ
あなたもお元気でありますように!!◎
相変わらず乃木坂ちゃんを聞いている。
今日は乃木坂ちゃん聞きながら絵を描きました(^^)♪
今日は自分に打ち勝った日でした(*^^*)
毎日たのしいですすす!◎
いろんな発見があってうれしい、たのしい!しあわせです!
球とボールの境目ってどこだ?ってお昼から真剣に考えたり(笑)そんなこと考えたのはじめてやったわ!(笑)で、ゲラゲラ笑い合って(笑)
アマンをデュエットしたり♀_(`O`)♪ (笑)
同じことで笑い合えることって本当に幸せです◎( ^ω^ )☆ミ
気持ちが伝わったり、通じたり
人のやさしさに触れたり。
人の役に立てたかなって思えた瞬間がまたうれしくて幸せ(*^^*)
これからもそうやって生きていきたいです!
たのしく!たのしく!(^o^ゞ
何でも楽しめるわたしはやっぱりラッキーな性格だと思います。(笑)