ゲック、ですか?(*゜Q゜*)(笑)

今日うれしかったことあったーー!(^^)♪
仕事で行くお家に来られるヘルパーさんが、
わたしのこといつもほめちぎってくれるんですよ(笑)
で、わたしのファンやって(笑)(笑)
で、先日そのヘルパーさんがお誕生日やって、おめでとうございますって言ったら、
僕それだけで頑張れます!!って(笑)
精神的にも体力的にも大変なお仕事をされてる方なので…わたしなんかが頑張ってくださいとかお疲れ様です言うだけで頑張れるのなら、いくらでも言いまくります!!(><)ゞ(笑)
で、大したものじゃない、うん、(70円なんですけど)美味しくて可愛いクッキーを今日おそくなりましたけどおやつにでも食べてくださいって言ってお渡ししたんです(もちろん1枚じゃないよ!(笑))、そしたら、もったいなくて食べれません!!神棚にかざっときますとか言ってくださって(。-_-。)(笑)(笑)
でも喜んでくださってうれぴかったなーーってお話(o^^o)♪

これからわたしの好きな秋冬くる!!♡
だけど洋服は秋冬にがてなんです!迷子になるんです!(泣)(笑)
そしてわたしの好きで大切な人たちのお誕生日が年末まで続く♡
来月は久しぶりにセーラー服着たいなって思ってます(笑)30代になってたぶん着てない(笑)大丈夫かな(笑)最近カラオケに付き合ってくださる方に感謝の気持ちを込めて!driveに連れてって、も練習ちう!ああやっと風立ちぬうたえる◎(^_^)♪(笑)