アラフォー主婦の

みどりですニコニコ

 

夫の言動を振り返ると

もしかしたら

「モラハラ?」と思うことがたくさん・・・。

 

経済的に離婚はできない。

 

モヤモヤしてる気持ちをブログに吐き出してます。

 

 

 

 

 

 

アメトピありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

みどりですニコニコ

 

 

 

 

6月になってジメジメする毎日。

 

 

 

昨日も、モラ夫がまた「トイレの床がベタベタするムカムカって騒ぎ出しましたよ。

 

 

 

 

モラハラにさらに神経質まで加わったら大変です。

 

 

 

 

 

もう、どれだけ神経質なの?って感じなんですけどね。

 

 

 

私は普段スリッパか靴下を履いているから気づかないけど、彼は裸足。

 

 

 

 

 

 

「俺は裸足だから床の少しの汚れも気づいてやれるんだ!!」って豪語してました。

 

 

 

 

いや、むしろその裸足なのが原因なんじゃないの?って思うんですよね。

あの足、いつもめっちゃ臭いし…。

 

 

 

 

今の時期なんて、ジメジメしてるから、もういやっ。

 

 

 

 

 

とりあえず、汚れの原因はよく分からないから、洗剤を使ってゴシゴシ掃除しましたよ。

 

 

 

 

あっ、洗剤もモラ夫のこだわりのやつです。

 

洗剤にこの値段は高すぎだって。

 

 

 

 

汚れは、モラ夫の脂汚れだと思うんです・・・。

 

 

 

 

そんなにこだわるなら、汚れが気になるなら

 

 

 

自分で掃除してよって思っちゃいます。

 

 

 

それでは、また。