パートと

在宅ワークも

掛け持ちしてるアラフォーの

みどりママですニコニコ

 

スイーツ、お酒、

美味しいもの大好きお願い

 

楽しく節約しつつ

貯蓄も頑張ってますルンルン

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

みどりですニコニコ

 

 

 

 

ついにうちにもやってきてしまいました。

インフルエンザ・・・。

 

 

 

 

40度まであがってなかなか下がらない。

 

 

 

週末の習い事ももちろん休み。

 

 

 

夫にうつさないよう子供は部屋に隔離。

 

 

 

 

子供もリビングに降りてきたらダメだってわかってるけど、部屋で一人になると心細くなる。

 

 

 

 

熱が上がってるからね、しょうがない。

 

 

 

 

私がマスクをして付きっきりの状態です。

 

 

 

 

私もなんだかちょっと熱っぽい。

インフルにならないように、気力で跳ね返さなければ。

 

 

 

 

飲み物が足りなくなったのでリビングに取りに行ったときに

 

「ちょっと私もインフルになりかけてるかも。微熱があるんだよね。」

 

 

 

そしたら夫が一言。

 

 

 

 

気のせいだろ。

一晩寝たら治るだろ。

 

 

 

 

こっちは、ほとんど寝ずに看病しながら、家事もいつも通りやってるのに

 

 

 

 

気遣いの一言もない。

期待した私がバカだった。

 

 

 

 

そんな夫が会社帰りに買ってきたのは

 

 

子供へのスポーツドリンクでもなく

 

 

ゼリーや家族の夕ご飯でもなく

 

 

 

自分の楽しみでした。

 

→毎晩呑んでます。

 

 

 

それを買うついでにスポドリ1本も買ってきてほしかった。

 

 

 

 

夫がいるのに、ワンオペ看病。

 

 

 

 

ツライです。