みなさん、お久しぶりです。
みなさん、元気ですか?
伊織は、相変わらず肉もってますか?
minは、体大丈夫ですか?
・・・etc

最近は、なんて言うか
なんか不規則な毎日です。
夜中の2時に寝たのに、朝の6時前には起きてるみたいな。
おじぃちゃんみたいなってるハートブレイク

明日は、バスケだからがんばってきます。
今週もあと3日!!気をひきしめてがんばりましょう。

なんか、みんなに会えないので寂しいですね。笑←キモいなんて言うなよラブラブ!アップ

では、おやすみ。