- 前ページ
- 次ページ
みなさん、お久しぶりです。
みなさん、元気ですか?
伊織は、相変わらず肉もってますか?
minは、体大丈夫ですか?
・・・etc
最近は、なんて言うか
なんか不規則な毎日です。
夜中の2時に寝たのに、朝の6時前には起きてるみたいな。
おじぃちゃんみたいなってる
笑
明日は、バスケだからがんばってきます。
今週もあと3日
気をひきしめてがんばりましょう。
なんか、みんなに会えないので寂しいですね。笑←キモいなんて言うなよ

では、おやすみ。
みなさん、元気ですか?
伊織は、相変わらず肉もってますか?
minは、体大丈夫ですか?
・・・etc
最近は、なんて言うか
なんか不規則な毎日です。
夜中の2時に寝たのに、朝の6時前には起きてるみたいな。
おじぃちゃんみたいなってる
笑明日は、バスケだからがんばってきます。
今週もあと3日
気をひきしめてがんばりましょう。なんか、みんなに会えないので寂しいですね。笑←キモいなんて言うなよ


では、おやすみ。